ひととき保育方南 のブログ

東京都杉並区の託児所(一時預かり)です。杉並区の子育て応援券が使えます。 ホームページへ

2018年02月

今日もいっぱい遊んだよ♪♪

13F4D56C-4BF8-42A0-AA97-75E7706EDB6D
今まで泣いちゃってたけど、今日は楽しく遊んだよーー♪♪
また来てね!!




B3202D41-64E5-4C57-95F6-701CF585DF7D
プラレール、大好き♪♪
走ったよーー。



9F2FC985-525F-433F-A816-A2EE6E90E658
お買い物ごっこ、二人で仲良く遊んだね♪♪



FD0D7792-BB51-4C61-8CE3-4CE0EB175200
だっこでねんねして、ラックでも、スヤスヤねんね♪♪



6BA92851-98C7-455D-AB91-00BEB1AF6B4D
私もミニカーで遊ぶのーー♪♪

今日もたくさん、遊んだり泣いたり食べたり、楽しかったねーー!!
また来てねーー!!















ワイワイみんな友だち❤️


今日は大きいお兄さん、お姉さん達がいっぱい遊びに来てくれました⭐️
遊びも盛りだくさん!!!


C2159CBD-C447-4FA9-9AAA-6B767B0D658F

63798F2B-BAA7-4D0A-8BE7-0884354B16DF


068F744D-DF50-431A-ACEB-D08F96A57207

A00D41EE-7C04-49B1-B1FE-12D050862354

26929592-FF47-4E34-9B09-CA35A6496AFF

パズルを出すと、みーーーんなで夢中💓

おしゃべりも楽しかったよ!
また遊びにきてねー♪

みんな女の子

きょうは、はじめみんな女の子だったの。
EE954A5A-9A66-457B-BD35-2D895650C480
みて、お嫁さんがかぶるヤツだよ。



B41E58B3-C42A-4FC1-B55D-5D62447DA6BB
一緒にシェフごっこやろうよ。

いいよ。

このきいろは辛い味ね。



35F3503B-9306-4C47-9376-06B97890DC32
あたしたちはアンパンマンコインであそぼう♪



924F010F-0C80-413F-BABE-A3120CD5C208
チリンチリン
いい音でしょ!

またね☆彡





はじめてのひととき保育

FC99D535-0B0C-497E-BF3C-7ADCA3E09A45
はじめてのひととき保育。
たくさん泣いたよ。

でもおもちゃも気になっちゃう。




E4662478-BF17-44D2-B8BF-359EB2C9083E
一緒にやろうよ。

うん。つかっていいよ。



EFF19F6D-588A-4B0D-93A6-0CB97EC4F376
うしろにもおともだち。


65EC8F0A-0904-4E39-ABDD-2CFA4DBB5453
こんどはお兄ちゃんが遊んであげるね!
ピース(^^)


またね☆彡




好き好き💓

41E5BAE1-5C0D-4F60-AC50-39009C2241B87FA25A63-EF46-4928-8C1F-AE2CAD90C604



先生のお膝の上、安心しちゃう。

だーい好き💕 
ご予約・お問合せ
03-6802-4084
東京都杉並区方南1-33-19
ギャラリー
  • トミカだいすき♪
  • トミカだいすき♪
  • おままごと♪
  • おままごと♪
  • おままごと♪
  • おままごと♪
  • おままごと♪
  • おままごと♪
  • おままごと♪
プロフィール

ひととき保育方南