ひととき保育方南 のブログ

東京都杉並区の託児所(一時預かり)です。杉並区の子育て応援券が使えます。 ホームページへ

2018年01月

ばぁ!


B93D66B9-998E-4157-BCFF-619412725C04
ばぁ!

こっちだよ!

ぼく、つかまりだちができるんだよ。





A16CD426-C658-49FB-826E-B2A8E59A30AD
みてみて。

ぼくが作った鬼さんのおめん。

ピース。



45E565DD-7D17-4F0A-A12E-DE24DFC50C08
いっしょに遊ぼうね。
うん、いっしょにね。


またね☆彡



携帯が2台あるよ

633C53F6-C98F-48B9-96F5-D4CFBE58C3E1

もしもしー(^^♪


スマホじゃないよ、携帯だよ。

おもちゃだけど本物なんだ。






44284652-6CBE-40B0-8EB0-03921C473736
9ADBDB67-626F-48FE-B3DC-136922520FEC
ぼくたちは乗り物が大好き☆



0BAFAF80-154A-4094-94DD-2298B58C5007
ぼくは絵本も大好き!
たくさん読んでもらったよ。



またね☆彡











おにのお面をつくったよ

おにのお面をつくったよ!

BDAFD4FA-F43C-4991-BEFA-201EB4C6FDC2

B622C712-06B2-4EC0-9A1C-8198D41EC54C





それから、みんなでおひるごはん。
にぎやかでしょう!
4C02ED1C-5D11-4E71-AB19-BF491651ED3D

またね☆彡



寒い日でしたねーー!!

0A2B0C9E-CA9E-43A0-BC92-257AF701E7BA
今日は男の子がたくさんの日でした。
小さいお友だちもお兄ちゃんたちと、一緒に遊びましたーー♪♪


0BA8D404-A8EE-4593-9E14-8EB30C518C2A
線路はつづくよーー♪♪どこまでもーー♪♪

14260699-4F1C-4493-9351-D3967D8EC25A
かべにペタペタ、マグネットだよーー!!
またきてね!!






寒い一日

918A8932-35AC-4A7A-AF3C-F193E08284C7


お外はブルブル☃️☃️☃️

お母さんごっこだよー♪
お弁当、何作ろうかなー🍱🍱🍱



 
ご予約・お問合せ
03-6802-4084
東京都杉並区方南1-33-19
ギャラリー
  • 0才♪1才♪
  • 0才♪1才♪
  • 0才♪1才♪
  • 0才♪1才♪
  • 0才♪1才♪
  • 0才♪1才♪
  • 0才♪1才♪
  • 第2回親子イベント(タッチケア)開催しました!
  • 第2回親子イベント(タッチケア)開催しました!
プロフィール

ひととき保育方南