ひととき保育方南 のブログ

東京都杉並区の託児所(一時預かり)です。杉並区の子育て応援券が使えます。

http://tixikitixiki.com/index.html

来週は🎄クリスマス週間🎄

12/18〜12/23まで

🎄クリスマス週間🎄として
ひととき保育方南を御利用のお子様に
手作りのスノードームをプレゼントします♪

小さなお友だちはスタッフがお手伝い。

お兄さん、お姉さんは中に好きなものを入れてもらい
オリジナルのスノードームを作ってもらいます♪

どんなスノードームになるかお楽しみに♪

0E7633E9-D8BB-49E3-A6A7-992415D354B7

さむい日も、お部屋でたくさん遊ぶよ!

30D0DF8A-2097-404E-8E5C-791F52F6B396

ボールをなげろ!

どんどんひろおう!!


79E4A7F4-01D4-4111-947D-24194C63314C
はーいどうぞー♪
おいしいのができたよ(^^)


51A86B7D-5083-431E-9C74-CAE34FEC694B
ぼくとわたしは、おもちゃを交換してるの。


FEEA60BA-B4EB-44FC-8084-C8C1C46435F0
あたしは好きなものを両手にもってるのよ。


またね☆彡




はじめてひとときで会うおともだちと♪

442357E2-3FA5-49E1-B0A4-AA4674C80D92

3E0D2390-F525-46F6-A396-573310C8C958

ぼくもわたしも、はじめてひとときで会うおともだち。

おともだちは、なにをしてるのかな?



0DAA86EF-DFF0-45C9-A9FE-D9320E7CAF93

一緒にいるとたのしくなってくるね!

7BF9A63B-BA09-409D-8CE7-CD65042E614A
おなまえ教えてくださーーい!




6A8C680C-00F7-4D43-A42F-E0B954072606
たのし~い♪


576CE2B2-3DB5-4F39-853C-4741D90A8EE2
たのしい、たのしい♪


2452F0FA-7F4C-4E99-B25E-3F46D847C789
ボールをどうぞ♪


またね☆彡






ご予約・お問合せ
03-6802-4084
東京都杉並区方南1-33-19
ギャラリー
  • 来週は🎄クリスマス週間🎄
  • さむい日も、お部屋でたくさん遊ぶよ!
  • さむい日も、お部屋でたくさん遊ぶよ!
  • さむい日も、お部屋でたくさん遊ぶよ!
  • さむい日も、お部屋でたくさん遊ぶよ!
  • はじめてひとときで会うおともだちと♪
  • はじめてひとときで会うおともだちと♪
  • はじめてひとときで会うおともだちと♪
  • はじめてひとときで会うおともだちと♪
livedoor プロフィール